フィンジアに悪評はある?肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法など

キャピキシル・ピディオキシジル配合の人気の育毛剤フィンジアに悪評・悪い口コミはあるのか調査しました。肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法、効果的な塗り方、送料、都度購入、毛染め、パーマなど。

【知っておきたい】フィンジアは即効性があるの?すぐに効き目が出る?

time 2017/12/14

【知っておきたい】フィンジアは即効性があるの?すぐに効き目が出る?

・薄毛を早く改善したい!

現在、育毛剤選びをしているという人は、当然薄毛で悩んでいて少しでも早く悩みを解消したいと思っていることでしょう。

よって、今回フィンジアを試してみようという人のなかにも効果があることはもちろんのこと、即効性に期待している人も多いのではないでしょうか。

しかし、最初に結論から言うと、フィンジアに即効性は期待できません。もっと言えば即効性のある育毛剤はありません。即効性を期待していた人にとってはショックな話かもしれませんが、育毛性に即効性が期待できないのにはちゃんとした理由があるのです。

 

・育毛剤とヘアサイクルについて

なぜ育毛剤は即効性を期待することができないかというのを理解するためには、ヘアサイクルについて知っておく必要があります。

ヘアサイクルというのは、髪の毛が生えてきて成長し、抜け落ちてまた生えてくるというのを繰り返すことです。

ヘアサイクルには休止期、成長期、退行期と3つの周期があり、休止期が大体3~4ヶ月、成長期が大体2~6年、退行期が大体2週間になります。育毛剤の成分が働きかけるのは休止期の毛髪なので、休止期の毛髪は成長期になったときに育毛剤の効果が発揮されるということになります。

よって育毛剤の効果が目に見えて実感することが出来るまでに少なくとも3~4ヶ月くらいはかかってしまうのです。ヘアサイクルの周期や頭皮環境など個人差があるので、3~4ヶ月くらい経っても目に見える効果が実感できず、1年くらいして効果が実感できるという人も珍しくありません。

 

・継続して使う覚悟が必要

ヘアサイクルがどういったものかを知り、育毛剤が休止期の毛髪に働きかけるということを知れば、即効性は期待できないということが分かると思います。この事実を知らずに育毛剤に即効性を求めて、1、2ヶ月で効果を実感できないと諦めてしまう人はたくさんいると思います。それではどんなに良い育毛剤を選んだとしても効果がないと諦めるのを繰り返すことになってしまいます。

これからフィンジアを使ってみようと考えている人は、使うのであれば半年から1年くらいはあまり効果が実感できなくても継続してみるという覚悟をもって使い始めるべきだと思います。

少しでも効果を実感したいのであれば、フィンジアに頼りきってしまうのではなく、シャンプーなどのヘアケア商品の見直しや、生活習慣や食生活の見直しを行なうなどの努力を行なうことも必要です。

 

フィンジア公式サイトはこちら ↓ ↓

業界独自の高配合成分『フィンジア』
フィンジアの通販購入はこちら

 

 

フィンジアはどこに売ってる?どこで買える?

 

 

がん治療 副作用 フィンジア

フィンジア ごわつき バリバリ ゴワゴワ

フィンジア どこに売ってる どこで買える

フィンジア ばれる バレない方法

フィンジア パッチテスト やり方

フィンジア パリパリ パサパサ

フィンジア ベトベト べたつき

フィンジア 何ヶ月もつ

フィンジア 使い続ける 長期使用

フィンジア 効果 どうなの

フィンジア 効果的 塗り方

フィンジア 吹き出物 できもの

フィンジア 正しい使い方 効果的な使用方法

フィンジア 毎日

フィンジア 濡れた髪

フィンジア 発送 営業所止め

フィンジア 眉毛 ひげ

フィンジア 胡散臭い 怪しい

フィンジア 若者 学生

フィンジア 薬局 ドラッグストア ドンキ

フィンジア 血流改善 効果

フィンジア 誇大広告 ステマ

フィンジア 都度購入

フィンジア 頭痛 副作用

最近の投稿

カテゴリー