フィンジアに悪評はある?肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法など

キャピキシル・ピディオキシジル配合の人気の育毛剤フィンジアに悪評・悪い口コミはあるのか調査しました。肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法、効果的な塗り方、送料、都度購入、毛染め、パーマなど。

徹底調査!毛染めやパーマの後にフィンジアを使っても大丈夫?

time 2017/12/14

徹底調査!毛染めやパーマの後にフィンジアを使っても大丈夫?

・育毛とオシャレの両立について

育毛のためにフィンジアを使っていこうという人のなかには、毛染めやパーマも行っている人も多いと思います。育毛のためには毛染めやパーマはしない方がいいだろうけど、やっぱりオシャレも楽しみたいと思っている人が多いでしょう。

実際、毛染めやパーマは毛髪や頭皮に少なからずダメージを与えて、頭皮環境が悪化し、薄毛、抜け毛の原因につながってしまうのは間違いないので、頭皮や毛髪のことを考えるのであれば、毛染めやパーマはしないに越したことはありません。

それでも、やっぱり毛染めやパーマはやりたいという人は出来る限り毛髪や頭皮に負担がかからないように工夫していく必要があります。

毛髪や頭皮への負担を少しでも減らすためには、自分でやらずに美容師でやってもらうということが大切だと思います。

自分でやると好きなタイミングで出来ますし、料金も安くすませることができるというメリットがありますが、自分でやると頭皮に薬剤をつけてしまったり、必要以上に髪や頭皮にダメージを与えてしまいがちになります。

また、美容院でやってもらう場合もできるだけダメージが少ない薬剤を使ってもらうようにするなどできるだけダメージを抑えるように努力しましょう。

 

・毛染めやパーマとフィンジアを同時に行なっても大丈夫?

毛染めやパーマは同時に行なっているという人もいるかもしれませんが、毛染めとパーマ、片方でも負担がかかってしまうものなので、同時に行うと毛髪や頭皮に大きな負担となるので行うべきではありません。

毛染めとパーマ両方やるのであれば、少なくとも2週間は間隔を空けて行うべきだと思います。また頻度もなるべく少なくして3ヶ月に1度程度に抑えた方が良いでしょう。

毛染めをして、すぐにフィンジアを使っても問題ない?という疑問を持っている人もいると思いますが、毛染めをしてから3日くらいはフィンジアを使わないことをおすすめします。

フィンジアには他の多くの育毛剤と同じようにアルコール分が含まれていますし、アルコール分によって毛染めしたのが色落ちしてしまう可能性があります。

こうしてみると育毛とオシャレの両立はなかなか難しいものですが、少しでも負担がかからないようにという心配りの積み重ねが将来的に大きな差となると思うので、毛染めやパーマを行う時やフィンジアを使用する際には、頭皮や毛髪のことにしっかりと気を配ることを忘れないようにしましょう。

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

フィンジア公式通販サイトフィンジア公式通販ショップ

 

【バレたくない】フィンジアの発送は営業所留めできる?

 

 

がん治療 副作用 フィンジア

フィンジア ごわつき バリバリ ゴワゴワ

フィンジア どこに売ってる どこで買える

フィンジア ばれる バレない方法

フィンジア パッチテスト やり方

フィンジア パリパリ パサパサ

フィンジア ベトベト べたつき

フィンジア 何ヶ月もつ

フィンジア 使い続ける 長期使用

フィンジア 効果 どうなの

フィンジア 効果的 塗り方

フィンジア 吹き出物 できもの

フィンジア 正しい使い方 効果的な使用方法

フィンジア 毎日

フィンジア 濡れた髪

フィンジア 発送 営業所止め

フィンジア 眉毛 ひげ

フィンジア 胡散臭い 怪しい

フィンジア 若者 学生

フィンジア 薬局 ドラッグストア ドンキ

フィンジア 血流改善 効果

フィンジア 誇大広告 ステマ

フィンジア 都度購入

フィンジア 頭痛 副作用

最近の投稿

カテゴリー