フィンジアに悪評はある?肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法など

キャピキシル・ピディオキシジル配合の人気の育毛剤フィンジアに悪評・悪い口コミはあるのか調査しました。肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法、効果的な塗り方、送料、都度購入、毛染め、パーマなど。

【注意!】フィンジアで肌荒れする可能性がある?それって本当??

time 2017/12/13

【注意!】フィンジアで肌荒れする可能性がある?それって本当??

・肌荒れが心配

現在、フィンジアを使ってみようか迷っている人のなかには

「フィンジアを使って肌荒れしてしまうことはないの?」

と心配している人もいると思います。

薄毛対策をしている人であれば、医薬品のプロペシアとミノキシジルのことは知っている人も多いと思いますし、すでに試してみた人もいると思いますが、プロペシアとミノキシジルは高い効果が期待できる反面、副作用の心配もあると言われていますよね。

プロペシアの場合は精力減退、ミノキシジルの場合は人によってむくみや肌荒れしてしまったという実例もあります。こういった副作用の原因はまだ明確ではないため、肌荒れなどの副作用が出た場合は使用するのをやめるしか方法がありません。

こういった話を聞いたことがあるという人や、肌荒れなどを体験したことがある人だとフィンジアは肌荒れしないかと心配するでしょう。

フィンジアはプロペシアやミノキシジルと比較するとまだまだ歴史は浅く、長年使用した人の口コミや批評の数は少ないものの(今後ドンドン増えていくでしょう)、プロペシアやミノキシジルで見られるような副作用が出たという声は現時点であがっていないので、そういった心配をする必要はないでしょう。

しかし、フィンジアには微量ではありますがアルコール成分が入っていますし、唐辛子の辛味成分であるカプサイシンという成分も含まれているので、なかには肌に合わないという人もいるかもしれません。初めて使用する場合は、念のため腕などでパッチテストを行なってから使用するべきだと思います。

基本的には、よほど肌が弱い人でなければそれほど気にする必要はないと思います。

 

・フィンジアのキャピキシルについて

フィンジアはプロペシアやミノキシジルのような副作用の心配はないというのはいいけど、肝心の効果はどうなの?と気になる人もいるでしょう。

そこで成分について見てみると、いろんな有効成分が含まれていますが、特に注目したいのがキャピキシルという成分になります。キャピキシルという成分は、脱毛するのを抑えながら、頭皮環境を良い状態に正していく効果が期待できる成分で、育毛業界で近年、すごく注目を集め期待されている成分です。

育毛効果は先ほど紹介したミノキシジルの3倍とも言われていて、さらにミノキシジルのような肌荒れを始めとする副作用の心配もないという非常に優れた成分なのです。

このように、フィンジアは副作用の心配もほとんどなく安心して使うことができますし、高い効果が期待できるので、使ってみようか迷っているという人にはぜひ試してみて欲しいと思います。

 

フィンジア公式サイトはこちら ↓ ↓

業界独自の高配合成分『フィンジア』

フィンジアの通販購入はこちら

フィンジアの送料っていくら?無料にならないの?

 

 

がん治療 副作用 フィンジア

フィンジア ごわつき バリバリ ゴワゴワ

フィンジア どこに売ってる どこで買える

フィンジア ばれる バレない方法

フィンジア パッチテスト やり方

フィンジア パリパリ パサパサ

フィンジア ベトベト べたつき

フィンジア 何ヶ月もつ

フィンジア 使い続ける 長期使用

フィンジア 効果 どうなの

フィンジア 効果的 塗り方

フィンジア 吹き出物 できもの

フィンジア 正しい使い方 効果的な使用方法

フィンジア 毎日

フィンジア 濡れた髪

フィンジア 発送 営業所止め

フィンジア 眉毛 ひげ

フィンジア 胡散臭い 怪しい

フィンジア 若者 学生

フィンジア 薬局 ドラッグストア ドンキ

フィンジア 血流改善 効果

フィンジア 誇大広告 ステマ

フィンジア 都度購入

フィンジア 頭痛 副作用

最近の投稿

カテゴリー