フィンジアに悪評はある?肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法など

キャピキシル・ピディオキシジル配合の人気の育毛剤フィンジアに悪評・悪い口コミはあるのか調査しました。肌荒れや頭痛、クレームや耐性、まとめ買いの注文方法、効果的な塗り方、送料、都度購入、毛染め、パーマなど。

フィンジアを使うのは風呂上がりがおすすめの理由

time 2017/12/16

フィンジアを使うのは風呂上がりがおすすめの理由

・フィンジアを使うタイミングについて

フィンジアを使って薄毛対策をしようと考えている人は、どういったタイミングで使おうと考えているでしょうか。また、既にフィンジアを使い始めているという人もいると思いますが、どのタイミングで使っていますか?

特に使うタイミングは意識していなかったという人は、ぜひ風呂上がりにフィンジアを使うことをおすすめします。

どうして風呂上がりに使うのをおすすめするのか、その理由を紹介したいと思います。

 

・風呂上がりがおすすめの理由

理由① 体温が上がる

風呂上がりにフィンジアを使うのがおすすめなのは、体温が上がった状態で使うことで浸透力が上がるからです。

体温が上がると、代謝が上がり血液の流れがよくなります。そうなることで、フィンジアの有効成分が浸透しやすくなります。

薄毛で悩んでいる人の多くは血行不良とも言われていて、頭皮に必要な栄養が行き届きにくい状態になっています。なので、お風呂でしっかりと身体を温めてから使用するようにしましょう。温めるのが目的なので、身体が冷えないようにお風呂から上がってから遅くても10~15分以内にはフィンジアを使うようにしましょう。

理由② 頭皮が清潔な状態で使える

薄毛で悩んでいる人は頭皮環境が悪く、皮脂が過剰分泌して毛穴に詰まっている人が多いです。フィンジアはゲートアクセス理論という独自の理論で浸透力が高いと言われていますが、それでも毛穴詰まりを起こしている肌では浸透しにくくなってしまいます。

なので、お風呂に入り洗髪することで、頭皮の汚れや毛穴詰まりをしっかり取り除いてからフィンジアを使うのが効果的な使い方になります。

 

・髪はしっかりと乾かしてから使おう

フィンジアを使うのは風呂上がりがおすすめだと紹介しましたが、風呂上がりに使う時は髪をしっかりと乾かしてから使うようにしましょう。

ドライヤーで乾かさずタオルで拭いて後は自然乾燥しているという人もいると思いますが、タオルで拭いただけでは水分が頭皮に残っていて、フィンジアが浸透するのを邪魔してしまいます。

また、自然乾燥は頭皮の細菌を増やす原因となるので、フィンジアを使う使わない関係なくドライヤーですばやく乾かすようにしましょう。

ドライヤーが毛髪に悪そうだから使っていないという人もいるかもしれませんが、至近距離で使ったり、同じ箇所にずっと当てすぎないことに気をつけて使用すれば、大きな負担にはなりませんし、自然乾燥の方が確実に頭皮環境を悪くしてしまいます。

 

【バレたくない】フィンジアの発送は営業所留めできる?

 

 

がん治療 副作用 フィンジア

フィンジア ごわつき バリバリ ゴワゴワ

フィンジア どこに売ってる どこで買える

フィンジア ばれる バレない方法

フィンジア パッチテスト やり方

フィンジア パリパリ パサパサ

フィンジア ベトベト べたつき

フィンジア 何ヶ月もつ

フィンジア 使い続ける 長期使用

フィンジア 効果 どうなの

フィンジア 効果的 塗り方

フィンジア 吹き出物 できもの

フィンジア 正しい使い方 効果的な使用方法

フィンジア 毎日

フィンジア 濡れた髪

フィンジア 発送 営業所止め

フィンジア 眉毛 ひげ

フィンジア 胡散臭い 怪しい

フィンジア 若者 学生

フィンジア 薬局 ドラッグストア ドンキ

フィンジア 血流改善 効果

フィンジア 誇大広告 ステマ

フィンジア 都度購入

フィンジア 頭痛 副作用

最近の投稿

カテゴリー